攻殼機動隊.jpg

「在最黑暗的深海裡,妳看見了什麼?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

當你開始思考

你就被困在了「你的思考之中」

 

不過話又說回來了

「坐困圍城」就一定是壞事嗎?

 

 

 

 

 

 

「我」是一座圍城

我們困在「我」的身體裡

卻拼命的

想在外面「找到自己」。

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

歌詞太美了

 

たぶんお尋ねの曲は「謡」(同じ曲のバージョン違い)だと思います。
♪吾が舞えば(あがまえば) 麗し女(うるはしめ) 酔いにけり(よいにけり)
 吾が舞えば(あがまえば) 照る月(てるつき) 響むなり(とよむなり)
 結婚に(よわいに) 神降りて(かみあまくだりて) 
 夜は開け(よはあけ) 鵺鳥(ぬえどり) 鳴く(なく) 
 遠神恵賜(とおかみえみため)
の歌詞の曲だと思いますがいかがでしょう。

作曲は川井憲次で、歌手はもう少し調べて見ますがグループではなく、この曲のために集められた声楽家だったと記憶しています。

追記:声楽家ではなく民謡歌手たちのようです。
いとうよしこ しらいたえこ にしだかずみ という3人の名前を見つけましたが、この方々かどうかは未確認です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Luna A 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()